「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

イオン佐久平店シングライブ無事終了しました!

2015-09-30 13:57:32 | インポート
レポートが遅くなりました!
シングライブの模様です。

23日祝日に行われたイオンシングライブ。

毎年この時期にはここみゅのプロモーションを兼ねてミュージカルの内容を少し紹介する、というライブがあります。
イオンはお客さんが近く、エスカレーターにのっている人から上~見てる人ま360度のお客さんがいます。
初めての子達も多く新鮮だったようです。
見ていたお客さんは一回目のライブが終わったあと、近くのプラザ佐久にここみゅのチケットをわざわざ買いにいってくれて、また二回目のライブを見てくれました。

いよいよあと1ヶ月。プロモーション映像もそろい、さらにプロモーションをかけていきます

なんともう真ん中のいいお席はない!とのことなので前と、いいお席の少し後ろのところと、お早めにお求めくださいね

今年は「今の生き方に悩んでいる人」には是非見てもらいたいです!
このキャラクターの中の誰か一人、きっとあなたの人生に重ねられる人がいると思いますよ!









最新の画像もっと見る