「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

教育委員会に行ってきました!

2015-10-29 00:54:42 | インポート
本日佐久市教育委員会に行って前回紹介した過去6作品のDVDをプレゼントしてきました!
たいそうに「贈呈式」までやって頂いて、しかも佐久市民新聞さん、信濃毎日新聞さん、佐久ケーブルTV及びFM佐久平からも取材に来て頂きました!

ここみゅから代表でゆみ役の横山未折りちゃんと、スピクノー役の水野ゆなちゃんに来てもらいました!
教育長さんにお渡しし、そしてインタビューを受け、しっかり答えていました!
二人とも教育長さんに「こういう事業に触れているから、しっかりものが言えてすばらしい!」褒められました!

前回御紹介したDVDとラックは来週中にも佐久市内全市立図書館、及び佐久市内小中学校に配布される予定です。みなさん順番に借りっこしてくださいね!

 

 




最新の画像もっと見る