「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

出演者からのメッセージをお渡ししました!

2018-03-15 14:51:57 | インポート
こころのミュージカル2017でダンスに歌にお芝居にと大活躍した土屋芳美先生のジャズダンス教室に通う三姉妹のれいちゃん、ゆいちゃん、めいちゃん。

今回こころのミュージカル2017の公演をたくさん応援してくださった佐久平エンゼルクリニックの政井先生に、出演者がみんなで書いたメッセージの色紙を届けてくれました!

政井先生は「たくさんの子供たちが健やかに育つように」という願いをこめてこころのミュージカルを応援してくださっています。
このたびは本当にありがとうございました!

今年もこころのミュージカル2018がスタートしました。
今年はなんと10周年。応援よろしくお願いいたします!




この度は、心温まるメッセージをありがとうございました。子供達が活躍できる場があるという事は素晴らしい事です。これから生まれてくる子供達の為にも、こころのミュージカルが末永く続くものとなりますよう応援しております。

佐久平エンゼルクリニック
院長 政井哲兵


最新の画像もっと見る