ふと。series

ふと。思った事や過去の事柄を記載

2021/06/15

2021-06-15 19:43:35 | 日記
三日目の様子です!




あまり変化なし、、。
20日は親友の結婚式なので、
それまでには治したかった。

あと5日薬服用して頑張ることに
しました。
親友の結婚式は綺麗な肌で出席したいな

ポールダンス7月からはじめようかなと
おもいました。
何故か踊りたくてたまらない日々

やはり親元はなれないと、
過食なおらないとおもいました。

家ローン組して
娘と2人で暮らしたいです。

子供のためにも
私1人の愛情より
両親や親族の愛情も感じた方が
いいかなと思ってたのですが
私の精神状態の方がおかしく
なりそうで(笑)

子供がいるから
生きてるようなものだな。
と感じます。

実親でも苦手で仕方ないです。
色んな人と関われば関わるほどに
自分の実親の性格の歪みが
目立ちます。

私にとっては毒だけれども
娘にとっては大事な祖父母だから
今の状況でも仕方ないのかなと
思ってましたが
最近きついです。

鬱の兄の面倒頼まれ。
両親の年老いた時の面倒頼まれ。
お金の免除頼まれ。

娘と2人の方がよっぽど楽なのに
と思う。

子供が、小学生のうちの家買って
子供にはすきな方の家通ってもらおう
と思います。

私が我が儘すぎなのかもしれないけれど
自分の軸を保つためにもそうします。

親らしくない考えだけど、
1人の人間として自由になりたいと、
ふと。思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gu-lala)
2021-06-15 23:19:12
環境や感じたこと、昔の私にいているなぁと感じました。
今は苦しいかと思います。ご自身も大切に。
早く良くなりますように。
返信する
Unknown (kokomadeikitemite)
2021-06-15 23:36:41
お優しいメッセージ
ありがとうございます。

色々疲れたなとか。
考えていた時でしたので
凄い励まされました

お気遣い有り難く頂戴致します。
返信する

コメントを投稿