ふと。series

ふと。思った事や過去の事柄を記載

やり直し!

2021-07-26 00:36:35 | 日記
うつ消し食始めて
心が穏やかになり安定していました
自然食とお水を沢山飲んでました。

ここ数日連続で
見事に過食嘔吐してしまいました。
食べて、吐いての繰り返しで
子供にばれないように
ママお腹いたくなちゃったから
トイレこもるからYouTubeでも
みててと渡す。

ほぼ実家暮らしだけど
本当は子供と2人で暮らしたい。
実親見ると、感情が乱れに乱れる
声も聞きたくないし顔も見たくない。
いつまでも子供に依存して
自分の思い通りにならないと
母親はヒストリーの態度をとり
父親は怒鳴るし
第三者の目でみれば大丈夫。
と言い聞かせるけど
限界がくると吐き気と過食スイッチが
とまらなくて、
食べ物で心を満たそうとしてる自分
染み付いた悪循環

私も態度に示すけど、
それが私にできる唯一の抵抗。

よく、親孝行しときな。とご老人に
いわれるけど親孝行すべき親かな?
と正直考える。

支配と見守るは違うと思う。
顔色伺って、親の機嫌に合わせて
反発すると怒鳴りちらす親
きっと小さい頃に親に嫌われる
恐怖心がつよかったから
頑張って親に合わせてた。

昔の私に、親が居なくても
素敵な友達沢山いて、大切な子供も
いて貴方はなんとかやってるから
貴方の心の拠り所は沢山あるから
親に合わせなくていいし
自分を傷つける必要はないよ
て言ってあげたい。
今の自分にも。

明日からまた頑張ります!(`ー´ゞ-☆
うつ消し食
1ヶ月間日記にしてみます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿