ふと。series

ふと。思った事や過去の事柄を記載

うつ消し食2日目!

2021-09-26 00:31:05 | 日記
この日はフルーツジュース大量に
のみました。
チョコレートも50gほど食してしまいました。

ちゃんとした、食事とらないとダメだなと
反省しました。

仕切り直して3日目から頑張りました。

過食嘔吐がおさまったきっかけは、
娘でした。

娘が突如登校拒否になってしまい。

きっかけは色々あったのですが
先生に気に入られていた為か、
周りの子に陰口を言われる。
給食を残すと怒られるため
気持ち悪くなるまで我慢して食べてたけど
先生に言えず。給食を見ると吐き気が
とまらなくなってしまうようになり。

病院で受診した結果
逆流性胃炎になっており
ママがいい!とまさかの赤ちゃん返りに
なってしまいました。
学校いきたくない!!!と
毎朝晩泣き叫ぶのと嘔吐の繰り返しで
2週間位学校に行かなくなり

先生と電話で話し合いをして、
ここ最近送り迎えつきで
学校にいけるようになりました。

学校の帰りには楽しかった~!
と学校の話をするのですが
朝になると、学校やだ!!!!と
泣き叫ぶのを繰り返してます。

最初の日に、
無理してたべなくていいよ。と声を
かけると「ママもよく吐いてるもんね」
と言われてしまいました。

子供にはそりゃばれてるか。と
反省しました。
子供のお手本にならなきゃと
改めておもいしり、吐く頻度が
へりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gu-lala)
2021-09-26 23:49:06
娘ちゃん、お母さんを応援しようとしている感があるのは気のせいかな?
どちらが一方頑張っても無理が行くと思うので、母子ともに無理せず穏やかな日々になりますように。
返信する
Unknown (kokomadeikitemite)
2021-09-27 17:37:33
@gu-lala 最近ドタドタで何がどうしたら
いい決断なのかわからずじまいでして、、。
私が原因のひとつでもあると思います。

娘に誇れる親になれるよう頑張ります( ´-`)

いつも見守って頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿