gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カルビタン。金野浩一です。

2020-08-19 19:13:40 | 日記

香ばしくて濃厚なスープが外国の方々の人気を独り占め!栄養満点のカルビタン。カルビタンはお手頃価格とふんわりやわらかなスープの味が老若男女誰にでも好まれるお料理です。冬に食べれば寒さをノックアウト、身体を暖かくしてくれるスペシャルメニュー、夏には失くしてしまいがちな食欲や健康な身体をしっかり守ってくれる補養食としてよく食べられています。味がマイルドで刺激が少ないので、小さな子供が食べてもよし、また牛の骨を長時間かけてじっくり煮込んだスープなのでコラーゲンたっぷり!女性やお年寄りの方にもいいんですよ。
じっくり煮込んだスープは濃厚なまったりしたお味、さっと煮込んだスープはさっぱり香ばしいお味が楽しめる、とってもおいしいカルビタン!!


お肉のスープって元気になりますよね。


金野浩一でした。


最新の画像もっと見る