kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お盆も終わり『家族でエッグスンシングスのパンケーキ♫』

2019年08月18日 | 日記

 お盆終了

長かったお盆休みも今日で終わり   私もパパも、明日から仕事開始です

お盆中、熱中症でダウンしていたココ店主ですが、

昨日は、家族全員が、唯一揃う日だったので、久しぶりに皆でお出かけしてきました

 

三田のアウトレットに行きたかったのですが、

目的地近くて大渋滞・・・急遽、エキスポシティーへ

 

娘の希望で、エッグスンシングスのパンケーキを食べてきました

 

 

  

皆で食べれて楽しかったです

 

がしかし・・・エキスポシティーに着くまでに、ちょっとしたハプニングが発生しておりました

 長時間の車移動で、肩が凝ったのか・・

酷い頭痛が襲来・・・そして、混み回避で、少し遠い所に車を停めて、電車で行ったものですから・・・

駅までの距離で日差しを浴び・・・

フラフラああああ・・・そして、首から頭からの激痛・・・またも熱中症の症状?襲来

皆、楽しみに歩いているので、帰りたいとも言えず・・・

 

祈る様にカバンを探すと、鎮痛剤が入ってたあああ  神いいい!

 

やっと薬も効いて、エキスポシティーの中に入ると、クーラーもきいているので、

ここ店主も何とか復活・・・あれ以上、外を歩いていて、薬が無かったら、無理でした・・

あああ、良かった

 

いやあ・・・7月と8月・・ずっとこんな感じです

明日からの仕事も少々不安が残りますが、スイッチ入れて頑張ります

 

 

今日は、パパと二人で、お義父さんとお義母さんのお墓参りにもいけたし、

夜は、家で焼肉もして、最終日を締めくくりました

 

 

そして、びっくりするほど、連日、ハンドメイドの写真を載せてない、このブログ!(笑)

作品を撮る元気がないんです(笑)

 

そんな優雅なお盆休みも今日にて終了!

明日から、ぼちぼち、針仕事も復活します

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。