kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダー『夏のヒマワリ畑』・こちらは朝顔

2013年07月19日 | 日記

夏のヒマワリ畑

先月の五六市で頂いた、ヒマワリ畑のココフォトできました

先日は、クマとウサギちゃんでしたが、

オーダー先のご家庭は男の子 二人なんで、どちらも着ぐるみクマちゃんにしました

 

明日、息子の幼稚園の同窓会があるんですが、

ちょうど渡せるので、こちらから作らせて頂きました

 

他の頂いているオーダー分も、作りますので、気長に待って頂けるとありたいです

 

フェルトのヒマワリも咲きましたが、息子の学校から持ち帰った朝顔も、綺麗に咲き出しました

 

さあ、今日は終業式で、明日から夏休みです

騒がしい毎日の開始ですねえ・・・・お母さん達、がんばりましょうね(笑)

 

昨日は、毎日更新をサボってしまいました・・・

パパが昨日も、家中の片付けに張り切ってるんで、話くらいは聞いてやらないと・・と、付き合ってたんで(笑)

 

毎日、遊びに来てくださってありがとうございます

応援ポチも感謝です

今日も ポチっと押して帰って頂けましたら嬉しいです(๑≧౪≦)

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏真っ盛り (ayuusa)
2013-07-19 21:01:30
こんにちは。ayuusaです。
昨日は旦那さんとのお話タイムだったんですね^^;
毎日更新勝手に楽しみにしていたので、『あれ?あれ?』と探してしまいましたが、ご夫婦いつも仲良しな感じで羨ましいです~(^^)/

ひまわりがいっぱい!ココフォトとっても可愛い♡
オーダー品でお客様の家族構成などを取り入れてとっても素敵です。
返信する
仲良しのわけではないのですが(笑) (ayuusaさま)
2013-07-20 00:13:59
ayuusaさま、いつもありがとうございます!先日の出店お疲れ様でした!ほんと、あのかき氷は最高です!!
そして、アイスは私も頑張らねばー!ですが、全くもって手つかずで、夏を終えそうな予感が…がんばります!(笑)

主人と仲良しじゃないんですよー!いつも邪険に扱われております(笑)
ただ、パパが片付けしてるのに、呑気にブログともいかず、そして、一人にさしとくと何を捨てられるか分からなかったので、目を光らせておりました(笑)
夏休みがはじりましたね!ともに子供達との生活、頑張りましょう!☆☆

追伸、ご心配をおかけしていた娘ですが、先生方が親身になって話をきいてくれ、ちょっと辛い事になってたんですが、先生方のおかげて、また人間関係もとりあえず解決し、元気になりました!ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。