kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheartのフェルト『ピンクイチゴのアイスクリーム』・ソフトバレーの過ごし方

2011年05月29日 | 日記

 本日のアイスクリーム

ピンクのイチゴちゃんキャンディー

 

真っ赤のイチゴも可愛いですけど、ピンクのイチゴも可愛いです

 

ソフトバレーの過ごし方

今日は日曜日なんで、我が家でお友達家族と昼ごはんを済ませて、体育館へ。

試合前なのもあって、少々ピリピリムード

スパルタのパパも例外ではなく、心もとない私のプレーに指導が入ること数回・・・

パパは上手なんで、怒られるのは仕方ないんですけど、怒鳴られると、『はい!すみません!!』と言いながらも、

心の中はメラメラ(笑) 夫婦だからか、怒られると腹立つもんです(笑)

おかげで、なにくそおおお!と力が入って、よく動いたんで、体重少し減ってました(笑)

その代わり足が、だるくて

 

そんな、しんどいバレーですけど、子供たちは毎週体育館での遊びを楽しみにしていて、よく遊んでてくれます

男の子組は『戦いごっこ・戦隊もの遊び』

 

女の子組は『お絵かきタイム』                     娘の今日の作品

                   

 

来週は、絶対褒められてやると決意したココママでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheart・フエルトのアイス... | トップ | kokoheart・フェルトのアイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事