kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しく仲間入りした『ゾウさんのフォックつなぎ』

2013年07月01日 | 日記

 ゾウさんのフォックつなぎ

さて、今日からまた学校やお仕事が始まりましたね

早いものでもう7月です ここから五六市に向けて、急ピッチで1日1作品、頑張って作ります

 

今日の作品は、前回からココハートの知育玩具に仲間入りをした

ゾウさんのフォックつなぎ

こうやって、繋げて遊んで下さいね

手先の練習になりますよ

前回の出店で初のお目見えでしたが、無事にお嫁入りできました

今月も、可愛いお子ちゃまの所に、お嫁に行けるといいなあ

 

毎日たくさんの方にご覧頂き、感謝しています

ランキングに参加中です 今日も ポチっと押して帰って頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 今日は友人宅でお喋り会

たくさんお喋りして、ストレス発散してきました

ここ連日、不眠症に陥って眠れないんです こうなるとお肌と体によくないですから、

しっかり眠れる様に、今日は自転車で移動して、久ぶりに足を使いました(笑)

さあ、明日からはココフォトに取り掛かります

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れないU+2048 (小池 亜由美)
2013-07-01 19:01:29
眠れないのお~U+2048
自分の時間がたっぷり使えて、私からしたら羨ましい(#^.^#)
私は、寝過ぎ病やわ(^◇^;)
子どもと一緒の睡眠時間(^◇^;)やばいU+203C
ひろみちゃんは、きっと、考え過ぎなんだよねぇ~(#^.^#)私と半分にしたいくらいやね。
しかし、睡眠はある程度はしっかりととって下さいよ(( _ _ ))..zzzZZ
返信する
ただのタイミングの問題(笑) (あゆみちゃん)
2013-07-01 21:55:28
そうやなあ、私はちょっと、娘の事となると過敏になってしまってるんやね。反省。
でも、寝不足はパパの勤務で寝るタイミングを逃してしまってるんやわ(笑)
そして、昔から寝が浅いのも手伝い、五六市の事、作品何作ろう、コンクールのこと、流石にカブト片付けなあ、とか、娘の事が大半だけど、色々しょうもない事を考え出したら目が冴えてしまって(笑)ダメダメやねえ(笑)…あ、あと、ゲームやりすぎなんが、一番かも!(笑)
返信する
安心しました(≧∇≦) (小池)
2013-07-02 09:00:41
パパさん、バイクあるから、送り迎えは大丈夫じゃないの?
まっ、気になるんだね(≧∇≦)
でも、ゲームのやり過ぎとは(笑)(笑)(笑)
五六市のこととか、考えてしまうのは、当たり前だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かぶとはぼちぼち片付けたらええやん(笑)
また、カービングで気分転換しましょ(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。