kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheartのフォックつなぎ『カラフルパンダ完成!』・長い髪をばっさり

2011年08月05日 | 日記

 本日の作品

黒・黄色・青パンダちゃん完成

 

全部そろってこんな感じに                    後ろすがたも可愛いでしょ

      

たくさん遊んでもらってね

作品が完成すると、愛着わいちゃって、出品するときは少々寂しくなるのです(笑)

だから、手に取ってもらった時はとても嬉しいんです

 

髪の毛ばっさり

コンクールも終わり、やっと娘の了解をもらい、二人で髪の毛を切ってきました

ずっと伸ばしていた散髪前                   散髪後

      

すっきり!

ずっと幼稚園の年少さんの時から、お風呂で、一人で全部洗って、拭けてたのに、

長くなって、1年生になってから、手伝わなくてわならなくなってきたんで、これでよし

帰宅後は美容室ごっこ(笑) エプロンとか弟にさせて(笑)

今も、私の髪も毛、二人でめちゃめちゃにしてます(笑)

痛いし、顔の前になんか色々持ってくるのでうっとおしいいお茶のサービスとかはありがたかったですけど(笑)

 

昨日のハンバーガー

昨日教えてもらった、ハンバーガーにチャレンジ。パンも焼くとなお、美味しいです

子供達、テンションあがってました

         

 

 今週の手芸は今日でおしまい。来週は頼まれている作品作りに励みます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。