kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

数年ぶり『ふれあい市に出店します』・川口兄弟ピアノ・デュオ

2015年10月10日 | 日記

10月の出店報告

ココハートは、明日の五六市には出店しませんが、

10月24日の国際大学内の『けやき市』 に出店します

そして、品切れではありますが、もう一つ、今月の18日も出店できる事になりました(笑)

 

数年ぶりですが、樟葉の『ふれ愛市』に出店します

久しぶりすぎて、どんな感じだったか、すっかり忘れてしまいましたが・・・樟葉モールのすぐ近くなので、

是非、買い物ついでに寄って下さいませm(__)m

 

 月に二回も出店が決まったので、ちょっと・・・いやいや、かなり作品作りに励まなくてはなりません

・・・頑張ります

 

 

川口兄弟ピアノ・デュオ

今日は、午後から娘と一緒に『川口兄弟のピアノコンサート』に行ってきました

連弾と2台のピアノを使った演奏に、心身共に癒されて、リフレッシュしてまいりました

最近の疲れとストレスも、数時間のピアノの音色で、どこかへ飛んでいきました

ココ家店主、復活うううです

 

まだまだ若い川口兄弟さん、演奏後にロビーに出てきてくれて、

あっと言う間に人だかり・・・ですが、娘の背中を押しに押し、川口兄弟と握手をしてもらい、

二人に囲まれて一緒に写真も撮ってもらい、おふたりにサインも書いてもらった、ラッキーな娘でした

良かった、良かった(*^_^*)  川口兄弟とのスリーショット写真、大事に飾っとこ~

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

ランキングに参加中☆  最後にポチっと押して帰って頂けましたら幸いです

 ↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。