kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月の五六市出店が決まりました☆夏休み終了

2019年08月25日 | 日記

 夏休み終了

今日で夏休みも終え、明日から学校も開始です

と言っても・・・娘は毎日クラブでしたし、息子もサッカーの練習だったので、

なんだか、夏休み!という感じでは無かったですけどね

 

昨夜、今日と、息子の宿題でギスギスした親子関係になっているココ家です(笑)

毎日の練習や、二回の合宿・・・と、なかなか時間もなく、体力的にもしんどかったのは分かる・・・

わかるが・・・この最終日に、めんどくさい自由研究や、1番苦手な人権作文を残すと言う、

やってはいけない状況を生み出し・・・そして、イライラと八つ当たりされ・・・

 

私も、嫌味や小言の一つや二つ・・・いやいや・・・三つや四つ

いや・・山ほど言いたくなるわけで(笑)

きっと、このような親子は、他にもいてる事でしょう(笑)

 

終わらなくても、やるしかないのだ! 夏休み最終日に、宿題に取り掛かっている子供達よ!(笑)

 

 

9月の出店

前置きが長過ぎました・・・9月の五六市に当選しました

 

場所は、なんと珍しい! 『坂口医院駐車場』です

沢山のお店が集まる場所ですからね、あそこで出店出来るのは嬉しいです

 

9月 8日  枚方五六市

 

また、ぼちぼちとハンドメイドを進めていきたいと思います(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

 

そして、今日の豆柴ニコちゃん

 

だんご三兄弟♫

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。