kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチゴが赤くなってきました♫

2022年04月29日 | 日記

イチゴ

我が家の玄関で育てているイチゴちゃん

いよいよ赤くなってきました

  

 

朝、赤くなったイチゴを見つけると嬉しくなります♫

 

畑のイチゴ

実家の畑でもイチゴを育てているのですが、

畑のイチゴの葉は、我が家のよりはるかに大きく育ってます

 

イチゴも大きい

 

そして、畑のイチゴの収穫〜

大きくて、とっても甘くて美味しかったああ

畑のイチゴ、優秀です

 

 

次回の出店

5月8日 枚方五六市 『10時〜16時』

場所『淀川水防事務組合』

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。