kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の新作、思案中です。『アイスクリーム』

2016年07月02日 | 日記

 夏!

ずっと雨が続いていた露も、中休みでしょうか・・・・

今日は、すっかり夏日でしたね  急に暑くなって体がついて行けません

午前中は仕事だったんですが、どっと疲れてしまいましたから

急な暑さで、体調を崩さないようにしないといけませんね

 

今日は、ちょっとだけ作業しました   夏の小物の新作を考えてました

アイスクリームにしようと思います

まだ途中ですが、アイスクリームの試作品

明日、完成させてアップしたいと思います

 

 

次回の出店

7月10日  枚方五六市  『長田邸前』

 

 

ご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加してます☆

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。