kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんぐりを使って『どんぐりトトロ』・洗面グッズ

2011年11月18日 | 日記

 どんぐりトトロ

前回の五六市で、おかげ様で完売した『どんぐりトトロ』を再び作成

まずは、飾り用のどんぐりトトロ

前回の五六市に出した、『太っちょドングリ』ではないのですが、この『のっぽドングリ』で作ってみました

どんぐりトトロのストラップ

どんぐりのトトロ、玄関に置いても、部屋に飾っても可愛いですよお

 

一人でお買いもの

今日は、珍しいオフの日(笑) 一人でお買いものに行ってきました

もうすぐ、私の誕生日・・・そういえば、結婚して9年、プレゼントなんか、おねだりしたことないかも

そんな理由を勝手につけて、オシャレな洗面グッズを購入

9年間、薄汚れた使いにくい歯ブラシ立てを使ってまして(笑)

すぐに、子どもの歯ブラシが落っこちてしまって、しょちゅう『ママ!取れへん!』て、そのたびイライラするんです(笑)

めずらしくフンパツしてしまいました

 

こたつ

冬には欠かせないコタツ 子どもたちに、まだかまだか!と言われ、今日出しました

今日から、我が家はコタツ虫家族になりまあす

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。