kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏のココフォト『海の中をイメージしてみました☆』

2013年07月10日 | 日記

  7月のココフォト

夏のココフォト完成です  海の中をイメージしてみました

 

 

前部分からお写真を入れて下さいね

写真を入れると、こんな感じです

海の中の生き物達と、楽しげな雰囲気になる感じです

 

海の仲間達が色々います

今週の五六市に連れて行きますね

 

次の出店

7月 14日 枚方くらわんか五六市 に出店します

つくしの前 (枚方公園寄りです)

 

いつもご覧頂きありがとうございます 応援ポチも感謝です

今日も ポチっと押して帰って頂けましたら、とっても嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高(≧∇≦) (小池 亜由美)
2013-07-10 22:46:17
いいねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごくいいココフォト(*^◯^*)
また、ここちゃんの小さい時の写真が可愛いい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ココチン違うのよー (あゆみちゃん)
2013-07-11 00:16:39
ありがとう!なんか夏らしくて良いでしょー☆
ほんで、この写真はイチです☆
へえー、イチにしかわたしは見えへんけど、娘に見えるかあ☆やっぱり似てるんやねえ☆
面白いい☆☆
返信する
いちくんなんや(^з^)-☆ (小池 亜由美)
2013-07-11 08:20:18
ごめん、ごめん。
一瞬、いちくん?とも思ってんけど、水着で判断。私の感覚で男の子は上は裸やんな~と。可愛い水着着せてあげてたんやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆帽子も可愛いし(o^^o)
返信する
お気に入り☆ (あゆみちゃん)
2013-07-11 09:39:25
そうやねえん、あの水着着てるイチが可愛くてねえ☆
今は、私が選んだ物は、履いたり着たりしてくれへんから、二歳までは私好みの息子でいてくれてたわ(笑) 小さい時の一は強烈に可愛かったなあ☆(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。