♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

Are you Masuo?

2022年04月26日 14時34分20秒 | 9極人間学
吉方でたまーに行く鮭山マス男さんで
昨日も美味しくいただきました🎶

ああ〜日本に生まれて良かったな〜💖
ってよく言うんですが

地球に生まれるに当たり
日本一択だったわたしです(笑)

さて
マスオ繋がりで「普通」のお話を少し

「変な人って思われちゃいけない」
と思ってる人手挙げて〜✋😁

ですよね〜
挙手された方、心の中で挙手された方

はい、あなたは変人です(爆°∀°笑)

もし普通であれば
そんな心配はしないのだー‼

だって最初っから普通だからね👍✨
努力不要(笑)

ささ
普通仮面なんてかぶってる場合じゃないよ〜
どっちみちわたしにはバレておる🤣

そんなあなたも大好きだ💖💖💖

そろそろ宿命を紐解かれるGoodタイミング
なのではありませぬかね(o´罒`o)?

値上がり前にぜひ〜💖
後でもっと早く受けとけば良かったって
文句言われても知りませーん(笑)

宿命の紐解き・からだの取説セッション
はオンライン(zoom)でも承ります

公式LINEにご登録の上
お名前と「宿命の紐解き希望」と送ってください☆

LINE Add Friend


いやいやまだ知りたくない!!
でもなんだか知りたい、、、って方は
5月から配信スタートのメルマガに
ご登録をぜひ♪

有料版は動画配信とその他特典があります💖

お目覚めの種たちへのお手紙🍃

今までの世界ってなんかおかしくない?って氣づいちゃったスターシード&ライトワーカーさんたち向けのお話をさせていただきます


ではでは(*´︶`*)ノ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを放置してたことをシ... | トップ | KokoBrownnの活動先まとめ »
最新の画像もっと見る