♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

騙しの手口

2021年06月15日 23時56分15秒 | 9極人間学
本気で人を騙そうとする時
どうするか知ってますか?

実はとても簡単なことで
最初は本当のことを
たくさん見せることを繰り返します

完全に「これは安心だ」
と思わせたところで
サクッと騙すのです

催眠術みたいなものでね
かかっている時には氣づかないのですよ

でも騙されてるかどうかを見破ることも
法則が分かれば可能です

騙すということは
真実からは外れるということ
つまり嘘ですよね

真実は掘り下げていく先が
どこまでも繋がって
点と点が線になっていくのに対し

嘘はブツブツと途切れていきます

そっちはわかるけど
こっちはなんで?
矛盾してるよね?
という感じ

この「あれ?なんでだろう」
がとても大事

騙されていたことに氣づいた人は
私が何を言っているかわかると思う

まさに騙されている渦中の人には
なんのことか分からないでしょう

今世界は大嘘に騙されている

騙されていることに気づかないように
私たちは教育されてきてしまった

悲しいです
とても

でも騙されループから抜けた仲間も
たくさんいることは真実

騙されている人たちも
決して悪ではない

ただ真実を知らずに信じきって
右向け右って言われて
右向いてるだけなの

従順に教育されたから

誰も悪くない状況を
意図して作り上げてる奴らがいるということ
これこそが毒

だから今目覚めた人たちだけでも
頑張って地球人と地球を護ろう

残そうよ、この星を
私たちが創り上げてきた世界は美しいんだ


今日は素敵なお庭に遊びに行ってきました
バラが美しかった

ああ綺麗だな〜って幸せを感じられる
普通のことが続きますように


standfmはじめました


ぜひフォローしてくださいね🎶

では╰(*´︶`*)♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/11 | トップ | ストレスの原因から根本的に... »
最新の画像もっと見る