♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

9極人間学と使命の紐解き

2020年02月06日 06時20分09秒 | 9極人間学
すっかり先月になってしまいましたが
9極人間学の初級〜中級
一回目が終わりました☆

9極人間学は
使命の紐解きの際にベースとなっている
「人間とは」
と言う基本的な考え方の伝授です

資料を作りながら薄々感じてましたが
うっかり
「新しい時代を生きる人への悟りの書」
になってました(笑)

ご受講頂いた方から
「9極人間学を学んだら、他のがもう要らなくないですか?」
と言われました☆

確かに(笑)

心理学であり脳科学であるエニアグラムと
魂の世界観の胎内記憶と
生まれ変わりを科学する転生物理学と
自分自身の体験経験を

ぜーんぶ混ぜて出来たのが
9極人間学

学んで日常生活でこの知恵を使っていくうちに

ああ、なんだ、そういうことか

と腑に落ちて軽くなる

人によっては講座受講中から
どんどん軽くなる

ただ、先に
使命の紐解きを受けていただいた方が
早く使いこなせるようになると思います

まずは自分を知る
それから自分以外の人間を知る

これが効率的です

ちなみに今のところ
9極人間学をご受講頂いた方全員
紐解き済みなので
早いバージョンで進むでしょう♪


使命の紐解きってなんなのか?
って質問をよくいただきます

ちょいちょい説明してるつもりなんですが
伝わらないのが私の宿命(笑)

そしてどんどん進化している
使命の紐解き

改めて説明すると、、、


私たちは人間として生まれて
なんだかわからんうちに
死なないように生きています

なんだかわからない
という状況が
「不安」「怒り」「悲しみ」
となり

わからないから
人のせいにしてみたり
人を責めてみたり
攻撃したり
殻に閉じこもったり
しているんです

そのなんだかわからない
「生きるってなんなの?」
の部分を色んな方向から解説して
理解していただいた上で

「自分てなにか」
個人的な部分を掘り下げる

その方法はざっくり言うと

お話しながらその方の
この度の人生の意図を
9極人間学をベースに導き出します

9極人間学を使うので
心理学、脳科学
胎内記憶の学び
転生物理学
私の体験経験

そこにプラスして
私が使えるスピリチュアルなちから
総動員して

導き出し、思い出していただく

そうすることで
「不安」「怒り」「悲しみ」
だったものが

あー、そうだった
という
「安堵」
に変わります

だから
すとーんと肚に落ちる
ホッとする
力が抜ける
涙が出る
大笑いする

今までにない安堵感を
全身で感じていただける

なんだかわからない状態で
生きていくためには
たくさんの仮面や鎧が必要なんですが

それが外れていく感覚
きっと爽快だろうなー(笑)

私は自分で長い時間かけて
仮面と鎧を脱ぎ捨てたので
一気に爽快!!って感じではなく
じわじわくる脱皮だったから😂

でも紐解きを受けていただき
目の前でスッキリしていく様子を
拝見することで
私も毎回一緒にスッキリする感覚を
楽しませて頂いてます

今の時点での使命の紐解きは
こんな感じです

進化してきたので
「使命の紐解き」
正式には
「あなたの使命紐解きスペシャル」
というタイトルがもうズレてる🤣

私がやってるのは
使命の紐解きというよりも
使命よりも大事な宿命の紐解きだから‼

「使命」はこの度の人生のミッション
何をするか、という部分
Do
のこと(英語あんまわからんけど)

「宿命」はこの度の人生において
どんな人間であるか、という部分
Be
のこと?ん?違うか🤣⁉️

みんな使命って言葉に執着し過ぎて
自分の存在意義を見失ってるなーと

使命の紐解きってタイトルでやっておきながら
感じていたのです(苦笑)

何をやるかよりも
どうあるか

まずはそこをしっかり見極めることで
自分軸で生きられるようになるのです

使命をただ紐解くだけなら
生年月日やお名前で出来るのですが

宿命に関しては
生年月日やお名前は使えません

なぜなら
生年月日や名前は、○○だからです
、、、ここは9極人間学初級で!!
または
もはやタイトルに違和感しかない
「使命の紐解き」でお話させていただきます

宿命を知らずに使命だけ見ていると
苦しくなりがちです

宿命を実感したところで
本当の意味での「幸福感」を得られます

宿命を知った上で
生年月日や名前が表す使命を生きると
面白いことになりますよ😁💗

ただ、
使命を持っていない方が多いようなので
やってみてつまらなかったり
苦しかったりしたらやめましょ😊

宿命とは真逆の使命を持つ人がいるので💦
まあ使命の方向性は変えることができるから
いかようにもなりますが♪

ちなみに私は使命の方向性を変えたタイプ
宿命を知ったら必然ですね😅


自分が何者であるかを知り
他者が違う宿命を持っていることを知り
宿命の種類と違いを知ることができる

これが私がお伝えしていることです

新しい時代を生きるために必要な知恵
「悟りの書」をぜひ手に入れに来てください


あー
使命の紐解きのタイトル
何にしようか🤣




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生物理学アドバイザーになりました... | トップ | 2月の講座のご案内 »
最新の画像もっと見る