♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

すごい人に会ってきました

2019年06月09日 01時19分21秒 | 思うこと
この世の知恵と
あの世の叡智で
あなたの生まれた意味を解き明かす
使命の紐解き人

あなた想いのアクセサリー
ガーディアンアクセサリー作家

KokoBrownnです✨

ここ1年くらいは
もうセミナーもメルマガも興味なく
(うん、全部知ってるってなるので😁)
だったのですが、、、

先日、どうしても会いたくなった方に
新潟から東京まで会いに行ってきました!



右が西村真由美先生です✨💖✨
とにかく半端なくすごい方でした💦

ここには書けない
シェアもちょっと出来ない
超絶すごい内容のお話会でした😱💦💖


左はあの櫻庭露樹大先生‼
公式ホームページはこちら

いやーこのお二人に挟んでいただけるとは‼

人生何が起こるかわかりませんな‼笑

あ、全然何がすごいかわかりませんよね(笑)

すごさをほんのちょっとだけ、、、



この私のやばーいって顔

いかんですよこんなに近づいたら😱
いや、近づかなくてもですが💧

真由美先生は全てお見通しなのです‼爆

この写真のあと
私はただ会えて嬉しかったです~💖
って言っただけなのに
(質問タイムでちょっと質問もしたけど)

さらりと

もうこの帰りに○○しちゃえ!
どんだけいい子だったの~
かわいいんだから~💖

って言われたんです

実はこれが私のインナーチャイルドを
ガンガンつっつく言葉だった‼

その時は
なんで私が○○するの?
いい子ってなんだ?

って言われた意味が
わからなかったんですが、、、

翌日になって急に
封印していた過去の傷があらわになり

真由美先生のおっしゃった言葉が
全部当てはまる子どもの頃の出来事が
ドーーーっと出てきて

その時の私の感情が涙と共に
ドロドローーーーーーっと出た‼

そーだったーーーーーー😭😭😭😭😭
○○して怒られて
私めっちゃ傷ついたんだったーーーーー!
私はいい子でいたいわけじゃなーーーーい!!
私は私のまんまでいいんだーーーー‼
私はなんにも悪くなーーーーい‼

ってワンワン泣いたら、
はい、スッキリ💖💖💖

もう無いと思ってたけど
心の奥底にあったモヤモヤが
きれーいに流れてくれました

私は真由美先生に
何も自分の情報を言ってないのに

先生はただ隣にいただけで
私に必要なメッセージを
しかも私が自分自身で腑に落ちるように
仕掛けてくれたわけです

これは余談ですが
実はこの二日前のセッションが
同じことで傷ついてた方だったんです

でもその時は封印されてるので
私の心の琴線には全く触れず
完全に他人事でした💧

なんだかすごいでしょ💦


真由美先生のお話
どれもすっごく刺さったのですが

自分の傷を原動力に
仕事をしてはいけない
それは本当のスピではない

の意味をガッツリ体験したわけです

自分の中にある傷を完全に認めないと
本当の意味で人を癒せないのだと。。。

確かに
自分がこうだったから
という理由で他の人をなんとかしてあげたい
と動いているうちは
まだまだ自分の中にその傷が
認めきれてない状態で残ってるんだと思う

そんな傷に善悪つけて
良くないこと
として抱え続けてるってこと

過去の自分も今の自分も
善悪でジャッジしてる

人にいちいちモヤモヤしたり
気になったりして
感情が動いているのは

古い心の傷が
ここにいるよー認めてよって
自己主張してるんだよね

そしてその傷こそが
自分らしさに繋がってる

自分らしさとは
陰も陽もあるそのまんまの自分

陰陽統合
に繋がる

自分を本当に満たせないと
人を幸せにはできない

これ、セッションで散々言ってきたけど
やっと私も傷を認めて癒し
本当の意味で自分にOKが出せて
自分を愛で満たせた気がします

傷は無くならないです
無くそうとしなくていい

あって良い
無きゃ自分じゃない

そんな傷があるのも愛おしい自分です

大事なのは
自分の中の陰の部分を出し切った上で
認めてあげることだと思います

本気で向き合って認める

この向き合い作業
セッションにしますね😁

長々書きましたが
まだまだほんの序の口ですので

レベルアップした私のお話会
近々企画します😆

今後はオンラインサロンもつくって
道筋をわかりやすくしていきますので
よろしくお願いします☆*:

そうそう
真由美先生のお話会のあとは
私の人生初の友だちKちゃん(東京在住)と
買い物したり飲み歩いたり

急に会いたくなったのは
私のインナーチャイルドの叫びだったのかも
まさにインナーチャイルドが
せっせと作られてる頃の友人ですからね🤣
イヤリングはKちゃん作✨

新潟のお酒を東京で(笑)

トウモロコシの天ぷら大好物💖

このあと露店の焼き鳥屋さんも
満喫しましたが写真消しちゃった💦

最高の日帰り東京でした♥

子供たち、母を行かせてくれてありがとう💖


櫻庭大先生の話が全く出ませんでしたが!
最高に面白かったです‼

参加者を絶妙に蹴落とす感じが‼🤣🤣🤣

今度は大先生メインで会いに行かねば(笑)

各種セッション、お買い物のご予約はこちらから

KokoBrownnネットショップはこちら
フォローしていただくと新作アップ情報が届きます😉


目指せ700いいね❤️
いいねしてもらえると喜びます🎵


お得な情報が直接届くLINE@

お問い合わせはこちら

(*´∇`)ノ ではでは~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして全てが繋がる | トップ | お得なお知らせ »
最新の画像もっと見る