♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

正しさはひとつじゃない

2022年10月29日 08時39分58秒 | 9極人間学
正しさには色々あるってことを
みんなが「具体的に」知れば
平和になるのになぁ
というのがわたしの正しさである

正しさはその人の生きる意味から
自分の中で創られるもの

生きる意味が「個性」のわたしと
生きる意味が「信頼」の人では

正しさは180度違う
そんな価値観があるなんて信じられない!!
嘘でしょ?
ってお互いに思うんだ

わたしは「個性」のために生きているから
選ぶものはなるべく人が選ばないもので
普通であることに嫌悪さえ感じる

それに対して「信頼」のために生きている人は
なるべく普通の無難を選び
協調性を何より大事にして
人と違うことに不安を感じる

生きる意味は「絶対」手放せない
なぜならそれが魂の望む
「自分であることの原動力」だから

だから生きる意味がどう違うのかを
「具体的に」知るまでは
分かり合うことは不可能なんだ

𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸

詳しいお話はメルマガで直接お届けしています

無条件の愛の伝道師♥KokoBrownnの自分軸メルマガ

自分探しは、本当にもうおしまい探し終わって次のステップ「自分軸を活かす生き方」へ進む方法をお伝えしています私の自分軸である宿命は変人であり続けること...


セッションやイベントなどは
ホームページからチェック□✔

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23のイベントのご案内 | トップ | ご無沙汰してていきなり宣伝を »
最新の画像もっと見る