コッコのバタバタ暮らし♪

酉年生れのバタバタ貧乏暮らし♪
チクチク針仕事・無農薬家庭菜園を楽しんでいます

冬ごもりのスタート!

2022-01-11 16:14:34 | 布あそび

2日に長男家族が3日に次男がそれぞれの家に帰りまた一人暮らしが

始まりました!

若い人たちとの生活は賑やかで楽しいけど1週間も一緒にいると、ワガママに

暮らしている習慣が出て疲れも出るのです(笑)

正月の片づけを気の向くままにして、いよいよ冬ごもりのスタートです!!

コロナのオミクロン株が広島県で急増し、連日過去最多数を更新中で昨日は

672人とビックリするほどです。高齢者は巣ごもり生活が一番と決め込んで

お正月の残り物を食べながらセーターやブラウスの上に着るチュニックを

ほどいた着物で作りました。

ラジオを聞きながらお茶しながらのんびりと過ごせる幸せに感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿