子供将棋教室ふぁんたブログ

長崎市で日曜日開催の将棋教室です。
不定期ですが月1、2回活動してます。

久々の和室

2024-03-10 | 教室
本日はふぁんたの活動日でした。 
 
 
今回の会場は和室。以前は時々やっていたのですが、この数年はコロナ禍の人数制限のためになかなかできず、
久々の開催。この日は初参加の子や遠征組、春休みで帰省中だった初期メンバーも加わり、賑やかな一日でした。
和室は準備に時間がかかりますが、畳の上で対局できるのはやはり気持ちがよいものです、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回詰将棋解答選手権(長... | トップ | 日本将棋連盟長崎支部 3月研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事