こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

気分を変えて・・・猫まみれ?

2013-05-23 07:56:27 | Weblog
おはようございます。

4月5月となんとなく、気分がすっきりせず、
体調が悪いわけでもないけど、すこぶる元気でもなく・・・

ただの5月病?

ちょっと気分を変えようと

いつも使う小物類を変えてみました(●^o^●)

といっても、私の姉が、猫好きの私の為に
機会あることにプレゼントしてくれたものを
一気に使っただけなのですが・・・

財布

カードケース

パスケース

さあ、写メ撮ろう・・・



ミルク「何してんの?」



ミルク「これなあに?」



やっと撮影


結局、ただの猫好きのたわごとでした(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組公演 観てきました! | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事