こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夏期集中レッスン始まりました!

2021-08-10 20:38:48 | Weblog

東京は、今日猛暑日となりましたが

ジェンヌVBMの夏期集中レッスンが

始まりました!

コロナ感染の拡大も止まらない中でのレッスンですので

少人数、換気など十分注意しながら

4日間、元気にレッスンに集中して欲しいです!

 

初めて参加の生徒も、緊張のあまり

小さな声で話していたのが、終わる頃には

大きな声で笑顔で話していましたので

明日から更にいつも通りの自分を出せるように

そして、充実した、なにか身に付きますように!

 

明日もがんばりましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ワークショップのお知らせ! | トップ | 夏期集中レッスン2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事