こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夏期集中レッスン2日目

2021-08-11 18:58:23 | Weblog

今日も朝から、夏期集中レッスンがんばりました!

 

マスクを付けて踊るのは、本当に息苦しいと

思いますが、水分補給しながら、みんな頑張っています。

換気、手洗い、消毒・・・

そして、個々の免疫力が下がらないよう

睡眠、食事管理

技術も受験への気持ちの覚悟もまだまだ足りませんが

個々に一生懸命頑張っています!

どの先生方にも同じようなアドバイスをいただきますが

自分のことをもっと自覚して、あと2日

何か変化するように、精神面も変わっていってほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期集中レッスン始まりました! | トップ | 夏期集中レッスン3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事