こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

鎌倉の”あじさい”

2024-06-14 09:03:38 | Weblog
鎌倉の道端で見かけた

"紫陽花"


都心よりカラフルで、大ぶりな気がします😃 

新人公演を観に行った時
以前受験生でレッスンしていた生徒さん達が声をかけてくれました。

綺麗になっていて、素敵な女性に成長していて
親のような気持ちで、嬉しくなりました。

体調を崩して、どうにもしてあげられなくて、今どうしてるかなぁ

と思っていた生徒も、元気そうな笑顔で安心しました。

それぞれの生徒が、いろんな思いを乗り越えて、今を頑張っています。

ちょうどその頃の生徒で、今俳優活躍をしている生徒から、
楽しく歌いたい!と連絡がきました。

1人ずつ、個々に合わせてレッスンはもちろんですが、
時には口うるさく(笑)
問いには寄り添うように、
受験のお手伝いをしてきたことを、
今も覚えてくれていたことに感謝です。

今、受験生は少人数ですが、
今に合わせて私自身も勉強したことを
きちんと今の生徒たちに伝えられるよう
精進していきたいと思います。

まだまだ

まだまだ

ですね。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 
ジェンヌ VBM
問合せ先
*メール:access@jenne-vbm.com
*http://www.jenne-vbm.com/takarazukaclass.htm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京月組新人公演を 観せてい... | トップ | 夏期集中レッスンの日程決ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事