こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

9月です!

2009-09-01 22:19:31 | Weblog
昨日の台風は、すごかったですね。

帰宅時にはおさまっていたので、無事に帰れました。

台風などの気圧の変化に弱い、私の三半規管

今朝から調子が悪く、せっかく9月なのに・・・

何も出来ず・・・

やはり元気でないといけません

ということで、今日はご報告もせず


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のピアンタの打ち合わせ | トップ | 『太王四神記 Ver.II』観てき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力一番! (海野津葉芽)
2009-09-02 00:00:13
季節の変わり目。
何事においても体力が一番。
仕事をしながら、まさに実感する今日この頃です。
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-09-02 20:16:48
みなさま、体調などご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事