こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

テレビがつかない!

2014-05-02 08:14:14 | Weblog
今朝は、なぜかテレビがつかなくて
おおあわて!

いつも時計代わりにつけているので、
時間の感覚がなく、ペースが掴めませんでした(笑)

なんとなく見ているコーナーで、
だいたいの時間がわかり
朝のあわただしい動きを調整している私

本当にテレビっ子?です。

結果、なぜかリモコンとの反応が悪かったので
主電源からリセットするだけで戻りましたが
普通にしていると気付かない習慣

気をつけないと・・・

朝からバタバタして反省しました(>_<)

今日は、暑くなりそうな一日です。

行ってきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <Kitte> | トップ | 6/21”アルケントーレ”ランチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ時計 (海野津葉芽)
2014-05-02 23:38:15
私も朝はテレビが時計です。
このコーナーはこの時間って、テレビの音声でだいたいの時間がわかるので、わざわざ時計の針を見なくていいから、便利ですよね。
返信する
Unknown (kokeshi)
2014-05-03 07:41:27
はい、普段普通のことって大事ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事