こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

6/21”アルケントーレ”ランチ・ディナーショー開催いたします!

2014-05-03 21:51:59 | Weblog
今年も昨年に引き続き 

”アルケントーレ”にて

『Bloom !Takarazuka』

ランチ・ディナーショーを開催いたします!

詳細は、下記のページをご覧ください。

http://www.jenne-vbm.com/image/20140621Alkentre2-RGB.pdf


今回は、もう何度もご一緒していただいております

真織由季さんにご出演していただきます。


昨日打合せをしました。

今年は、宝塚100周年ということですので
宝塚の曲メインでやりたい!

と私の希望をお伝えしたら、

一応上級生には逆らえない?

ということもあり、それをもとに
曲を並べていきました。

内容は、もちろん言えませんが(●^o^●)


宝塚をあまりご存じないお客様もたくさんいらっしゃいますので
今回は、100周年を迎えた宝塚を少しでも知って頂けるように


また、私自身は、宝塚を初めて好きになった頃の気持ち

原点に戻って宝塚の良いところを確認したいという気持ちを
込めて、準備していきたいと思っています。

真織さんは、深く打合せしなくても
感覚でなんでも受け止めてくださるので

何をしても大丈夫?

という安心感からか、結構思いついたことをやらせて頂いています。


今回もせっかく二人だから、

二人でやれることを

楽しく挑戦させて頂きます。

お越しいただいたみなさまにも
楽しい雰囲気を味わって頂けたらと
これからがんばります!

みなさまのお越しを
心からお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビがつかない! | トップ | 5/25(日)ワークショップのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事