こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

冬期集中レッスン

2009-12-22 20:33:13 | Weblog
宝塚受験生の生徒さんたちも、学校がそろそろ冬休み

学校が休みになると、宿題や試験のことはしばし忘れ
とりあえずバレエやダンス、声楽にとレッスンに
集中出来るいい時です。

もちろんいろんな教室で、講習なども開かれておりますが
<受験宝塚>でもお知らせしておりましたように
1月3日から6日まで『冬期集中レッスン』を行います。

この期間は、東京近辺以外の方も参加されます。

ずっと声楽のレッスンは、個々にしか会わないので
こうしてグループの中での自分をどこまで
アピール出来るか、人のいいところは自分に取り入れ
よくない点は、自分にも当てはまらないか確認していく
いい機会です。

まだまだインフルエンザも流行っていますが
皆年末年始、体調に気をつけて頑張ってほしいものです。

もちろん私たち講師も体調に気をつけて
みんなと一緒に、少しでも前進出来るように
がんばります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね。 | トップ | 冬至”ゆず湯” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼りました。 (海野津葉芽)
2009-12-23 12:22:35
私の職場にも、とうとう新型感染者がでました。
やはり免疫のできている中高年よりも、若い人が罹る傾向にあるようです。

若い子は何かと調子に乗って夜更かししますから、余計に罹りやすくなるのでしょうね。
この時期、季節性インフルエンザもありますから、健康管理、自己管理というものを学ぶのにいい機会だと思います。

では、こけしちゃんとこけしちゃんが育てた未来のタカラジェンヌを応援しています。

返信する
Unknown (kokeshi)
2009-12-23 21:06:58
まだまだ寒くなりますので、皆気をつけて
いきたいですね。
体調崩してらっしゃる方は、お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事