こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

打合せ

2013-05-15 23:23:59 | Weblog
今日は、7月20日に行いますランチ・ディナーショーの
打合せに行ってきました。

今回は、とっても若い、”白華れみさん”と”天宮菜生さん”

お二人にご出演頂きます。

お二人ともきれいで、可愛い!

退団されて、まだ数年、白華さんは一年も経っていませんので
まだまだ現役さんのようです。

いろんなお話をまず聴かせて頂き、
お二人が何をやりたいのか、どんな雰囲気なのか・・・

から始まります。

初めての方とのイベントは、慣れていない緊張感と
新しい発見があり、楽しみです。

詳細は、後日お知らせいたしますが、

7月20日土曜日、ぜひお時間空けていただいて
お越しをお待ちしております。

元気な皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

私は、慣れていない曲が多いので、早めに準備にはいりたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に戻りました | トップ | メールのやりとり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事