こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

東京に戻りました

2013-05-14 23:10:45 | Weblog
暑い日が続きましたね。

今日は、京都の<鈴虫寺>

に行ってきました。

わらじを履いたお地蔵さまが、ひとつだけ願いを叶えてくださる

という、一年中鈴虫の鳴いているお寺で有名です。

願い事が叶おうと叶わなくても、お願いした限り
お礼に伺うことにしていますので

何度か伺っています。

木々の緑が気持ちいいお寺なんですよ。


そして、暑い京都から東京へ

帰ったらさっそく仕事開始です。

先週体調が悪くて動けなかった分

関西で体調整えたので、倍速で動きたいと思います。

がんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家近くで | トップ | 打合せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事