こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

なかなかパソコンに向えません

2005-11-25 21:20:15 | Weblog
エメロンさん、今日派遣先が同じビル内で引っ越しました。
15Fから3Fへ
とっても景色が悪く、狭くなり、最悪の環境となります。
でも、来年1月までがまんするだけですので
お近くの階に来られましたら、お立ち寄り下さいませ。

ありえるさんから情報を頂きました「ベルばら」
ですが、明日からカルチャーの発表会のお稽古で
会場に缶詰なので、観れません、というか
CSは元々観れませんでした。良かった・・・
自分の舞台は観たくない、というのが本音ですね。
まずい部分ばかりが目に付いて、今更戻せないので
恐いです。
ご覧になった後、こんな人に教えて欲しくない!
なんて思わないで欲しい、と願うばかりです。
明日、明後日も帰りが遅いので、来週発表会の
報告も含め、また、ブログに向かいますね。
さぼりのこけしでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボってしまいました | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (えめろん)
2005-11-26 00:45:22
1月は何処へ引越しですか?

職場環境って大切ですよね。

目を悪くしないように気をつけてください。



明日はストレッチ頑張ってきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事