こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

お久しぶりです

2005-12-01 23:46:04 | Weblog
自分も忙しかったのですが、パソコンをダンナ様が仕事で
ずっと使っていた為、全く夜の1時間程しかパソコンに
向かえない私でしたのに、それすら無理で
こんなにご無沙汰してしまいました。

いろいろありましたよ、この1週間は。
日曜日には、以前お知らせ致しました
カルチャーの発表会が無事終了致しました。
生徒さん達は、やっぱり本番が一番気持ちも
充実して、集中力もあり、良かったです。
私たちスタッフは、お化粧したり、衣装の着替えを
手伝ったり、小道具を出したり、幕をひいたり
と大忙しでしたが、終わった時の生徒さん達の
笑顔で、やって良かったな、と思います。

床に滑らないよう、リノリウムをひいたり、
衣装替えのための長テーブルを用意したり
片付けたりで、どうやら腰を痛めていたらしいのですが
普通、年と共に筋肉痛は1日置いてくる、と聞いていたのに
私は、中2日空いて、昨日クシャミをしたら
グキッときてしまいました。
歳はとりたくないものです。

そして私的なことですが、自分のやりたい教室などに
集中する為、平日行っている派遣の仕事をやめる
ことを決意し、(大げさですね)一応派遣先の会社
、派遣元の会社に伝え、引継ぎの手続きを始め、
なんだかこれで良かったのか、不安な気持ちと
絶対頑張らなければ、という気持ちが常に出たり
引っ込んだりと微妙な時でした。
今も不安ですが、これまで後悔したことはないので
自分で決めたことを進んでいくしかないと
思っています。

お世話になっている皆様、どうぞこれからも
お導き頂きますよう、よろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかパソコンに向えません | トップ | 長かった一週間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2005-12-02 00:04:14
こんばんは 先日先生のベルばら

CSで見ました~(家族一同で・・・)



すごいすごい・・・

先生は、本当に舞台が似合います。

是非是非、来年は先生の信じる道に向かってがんばってください!!

応援します!!



来年の干支は戌です



戌もあるけば、希望にあたる!!

なんてね・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事