こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

冬期集中レッスンの写真・DVD

2016-02-08 22:49:27 | Weblog
宝塚受験クラスの集中レッスンでは、
必ず勉強のために、参加者に写真とDVDを
お渡ししています。

遠方の方には、お送りするので
本当に時間がかかりましたが
やっと仕上がりました。

1月の冬期集中レッスンでは、参加者がいつもより
多かったので、写真もお一人950枚程度
DVDもレッスンと模擬試験で2枚になりました。



編集に時間がかかり、かなり遅くなりましたが
自分の踊り、歌、面接レッスンは元より
座っている時の姿勢、人のレッスンを見ている姿など

客観的に自分のことを見て、欠点から目をそらさず
課題を克服してほしいと思います。

また、自分以外の人のこともちゃんと見て
良いところは見習い、やはり自分にプラスに
していってほしいです。

見ているようで、しっかり見ていないことが
多いのですが、

『ここを見てほしい!』

『この先生の言葉を忘れないでほしい!』

という思いを込めて編集しています。

しっかり見て、更に成長していってほしいです。

心も体も強く!

がんばって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんで歌うこと・・・ | トップ | 星座占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事