こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”パーマン”

2013-10-19 07:53:17 | Weblog
私の小さい頃、人気のあったアニメ

”パーマン”

最近でも復刻版などで、さまざな懐かしい作品が
アニメ、ガシャポン、フィギュア・・・で
見られますね。


その一つ、パーマンのガシャポンが
我が家の男子たちに人気です。

なかでも

『コピーロボット』

が、欲しいらしい・・・


私は、懐かしいけど、特に欲しいとは思わない・・・

そして、父子であちこちのガシャポンを
大人買いで挑戦していたらしいのですが


なかなかコピーロボットは出ない・・・


昨日新宿経由でレッスンに行く途中

仕方ないので、ちょっとデパートのおもちゃ売り場に
立ち寄り、残り少ないパーマンに挑戦した私



1回目で出ました!

すごい!!!

と、こんなことで喜ぶ私

残り少ないし、もう1回やってみよう


またまた出ました、コピーロボット


これで、父子で争うことなく
一つずつ


なんだか、単純な我が家のマイブームでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーっとしてしまって(>_<) | トップ | 石井智子スペイン舞踊団公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (陽子)
2013-10-19 19:54:18
こんばんは!先日の台風、大丈夫でしたか?私も小さい頃、母と東京に行った時千葉で水害にあった記憶があります。秋田市内は水害被害はないですが、県南の方は水害被害が凄かったですが…。変わって、パーマン懐かしい(@_@)よくTVで見てました。キテレツ大百科は日曜日必ず見てました弟と。来月、11日~13日に行く予定です。
返信する
Unknown (kokeshi)
2013-10-20 08:27:16
キテレツくんもよく観ていました。
東京、楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事