こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ぼーっとしてしまって(>_<)

2013-10-18 22:06:30 | Weblog
季節の変わり目だからか、私の持病?になってしまった

突発性難聴

またまたここ一週間患ってしまいました。

といっても、さすがに何度もなっているので
ひどい症状になる前に、病院へ

先生も

「また、めまい?」

「去年は、11月だったから、この時期弱いんだね」

と慣れた会話です。

今回は、ぐるぐる回らなかったので、左右に揺れた感じ

軽めもすんでよかったです。


そのせいか、レッスンや仕事以外の時に
ぼーっと過ごしています。



今朝

ミストタイプの化粧水を顔にふりかけていたら

なんだかいつもと違う???

あれ?

あ・・・・

ヘアブロー剤・・・


きゃあ!

目に入らなくてよかった・・・


必死で洗顔したことは言うまでもありません(@_@;)

ぼーっとするにもほどがある!

早くしっかり体調戻さなければ<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に一度の大きい台風 | トップ | ”パーマン” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事