こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”ライオンキング”観てきました!

2019-08-19 21:19:26 | Weblog
今日は、午前中のレッスンで
午後キャンセルも出ましたので
ずっと観たかった、

『ライオンキング』の映画を
観てきました!

https://www.disney.co.jp/movie/lionking2019.html

どうやって制作されたのか
本当に動物の動き、ひとつひとつが
本物ぽくて、すごいな・・・

と感心するばかりです。

ただ、やはり動物なので
アニメや実写版のような表情はなかなか
難しいので、セリフや音楽の力は大きい
気がしました。

でも、やはりライオンはネコ科なので

かわいい!

ほっこりできる映画でした。

このあとの観たい映画は、

アナ雪、王様と私、キャッツ・・・

でしょうか?

重厚な作品は苦手、というのが
出ていますよね(笑)

たのしみです(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”夏目友人帳”の美しい景色の... | トップ | 夏期集中レッスンの後から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事