こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夏期集中レッスンの後から

2019-08-20 20:35:21 | Weblog
夏期集中レッスン後の声楽の個人レッスンでは

4日間で感じたこと

先生方からいただいたアドバイス

などを個々に確認し、その場で伝えられなかったことを
わかりやすく伝えて、これからこうしていこう
と話しています。

また集中レッスンで、これまでの違う面を見せた
生徒とは、これまでと違うアプローチの仕方
なども試して、声がさらに出るように
レッスンしていくつもりです。

髪形ひとつ、レオタードひとつ、バレエ、ダンス・・・

細かいことはもちろんですが

向かい合う気持ち

しっかりあの舞台に立つ!

という目標があるから、いろんな努力ができると
思います。

自分がなんのためにレッスンしているのか

あの舞台に必要なことを身に付ける!

ただただ、受験生だからレッスンを受ける

ということではなく、自分の意志で
自分自身を変えていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ライオンキング”観てきました! | トップ | 宝塚のOGさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事