こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

5/24ワークショップ、6/7に振替のお知らせ

2020-05-15 12:27:54 | Weblog
昨日、政府からの緊急事態宣言についての発表を受け
ジェンヌVBMの5/24(日)ワークショップを
6/7(日)に振替えることに致しました。
時間や内容は、そのままです。

詳細は、下記のページをご覧ください
http://www.jenne-vbm.com/image/202006workshop-1.pdf

6月には、6/21(日)にもワークショップを予定しておりますが
そのまま開講予定です。

毎年4月から新しい気持ちで始めるレッスンですが
6月から細心の注意を払いつつ、動き始めたいと思います。

声楽の面談・体験レッスンもご相談ください。

いろいろなことが、早く対策していただき
対応していただき、自分たちも気をつけて
前に進んでいきたいと思います。

一緒にがんばっていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなテイクアウト | トップ | ふと予定を見たら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事