こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

≪ベルサイユのばら50≫観てきました!

2024-06-04 08:35:48 | Weblog
[ベルサイユのばら50]
同期の京ちゃん(三城礼)と観てきました!


いろんなVer.があるので、とにかく星組さんが揃う日程を選びましたが、
なかなか選ぶのは難しいスケジュールですね。

ネッシーさん(日向薫さん)
シメさん(紫苑ゆうさん)
まりこちゃん(麻路さきさん)
わたるくん(湖月わたるさん)…
和央ようかさん、水夏希さん…
そして振付家としても活躍中の同期
ヤン(安寿ミラ)
スターさん達がいっぱい・・・

皆さん変わらない美しさ
品の良さ
顔がほころんでしまい、ずっと幸せな
空間に居させていただきました。

私が宝塚を観たきっかけの作品
初演のベルばらを観た時の、
この世のものとは思えない世界

それから夢の世界への妄想が始まり(笑)
音楽、セリフ、振付
どれもいろんな場面が呼び起こされます。

自分が出演させていただいた時の歌
ジャンヌのギロチンの歌
男役さんが歌われていて、迫力がありました!
男役さんが歌われるような歌だったんだなぁ、
と思いつつ、その時のジャンヌに一場面いただき、
わたるくん達、のちのスターさん達も含め、
たくさん下級生がささえてくれたパワーで、作られた場面

宝塚って、すごいと思います。
今年は、雪組さんでもベルばらが上演されますが、
宝塚の良さを再認識していただけるように、楽しみにしています。

こちらのベルばら50は、まだ続いておりますので、
ぜひご覧になっていただきたいです。

出演者のみなさんも、お元気にがんばっていただきたいです( ◠‿◠ ) 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 
ジェンヌ VBM
問合せ先
*http://www.jenne-vbm.com/takarazukaclass.htm
*メール:access@jenne-vbm.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月・7月ワークショップのお... | トップ | 楽しい宝塚OGのみなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事