こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

年末のレッスン

2021-12-29 21:53:22 | Weblog

受験生の年内のレッスンは、今日が最後です。

1/2から講習で会いますので、

『良いお年を』という間もないくらいです。

 

たくさんのことをレッスンした一年

出来るようになったことも

まだクリアしていない課題も

気持ちも新たに、更に進化出来るように

2022年冬期集中レッスンからがんばりましょう!

 

明日、明後日は、音楽学校の生徒とのレッスンです。

何をやらなければいけないか、がはっきりしているので

求めるものもレベルが違いますし

本人たちの意識も違います。

それでも、それぞれの課題は続いていきます。

舞台目指して、冬休みもたくさんレッスンに通っているようです。

 

宝塚音楽学校生たちは、夢の舞台へ

宝塚音楽学校受験生たちは、

あの舞台に立つ為の門を開けるように

 

私に出来る精一杯の応援をしていきたいと思います。

年末年始の気分は全く感じない我が家ですが

とにかく元気に進みたいと思います(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願書用写真撮影 | トップ | 2022年1月ワークショップのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事