こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

真織由季さんのライブ

2017-07-22 23:05:33 | Weblog
昨日は、お世話になっている

真織由季さんのライブに伺わせて頂きました。

歌がお上手なのは、皆様ご存じのとおりですが
六本木のライブハウスがとてもお客様と近い位置で
皆さんとお話ししながら、懐かしい曲をたくさん
歌ってらっしゃいました。

とてもあったかい雰囲気と、真織さんが楽しそうで
お客様もとても身近に感じられることをとても
喜んでらして、幸せな時間でした。

8/6にもまたまたお世話になりますが
どうぞよろしくお願い致します。

お疲れさまでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったですね(*^-^*) | トップ | ”ラグーナテンボス”観てきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (ようこ)
2017-07-24 21:19:49
ご無沙汰してます。秋田の大雨は経験したことのない大雨でした。雄物川っと言う川が氾濫し23日の午前9時15分の携帯のアラーム。その時、私は仕事で自宅近くの川が橋スレスレで大丈夫でしたが、夕方同じ場所を通って帰って来た時は、凄かっです。川フチの家が床下浸水になり、反対側の川フチが氾濫。私のウチは大丈夫でしたが大住っと言う地区が氾濫して友達から写真送られてきたり凄かったです。
返信する
Unknown (kokeshi)
2017-07-25 22:14:32
秋田は、本当に大変な大雨で、ようこさんがご無事で何よりです。
日本中、どこかでこれまでに経験したことのない災害などが多く、自然の脅威を感じます。
まだまだお気をつけてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事