こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

マグカップ

2022-03-14 21:03:09 | Weblog

大阪の実家近くに、

”シャノアール”というお菓子屋さんがあります。

関西圏にしか店舗がないようですが

ケーキやお菓子がとても可愛くて

東京にあれば通うのに・・・

と、思っています。

 

以前は、いろんなグッズがあり

息子のお土産に買っていたのですが

最近見かけなくて・・・

ふとショーケースを見ると

<マグカップ入りプリン>

可愛いマグカップに、大好きなプリンが入っているなんて

即買いました(笑)

 

姉と一緒に食べようと思ったら

マグカップの中に、普通の入れ物に入った

プリンが入っていました。

マグカップサイズのプリンと思っていましたので

ちょっとがっかり・・・(≧▽≦)

どんな量食べるつもり?

と思われますよね。

 

私はプリンだけは、いっぱい食べられます(笑)

中身は、私と姉でいただきました。

マグカップは、息子のお土産にしました( ◠‿◠ ) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終模擬試験行いました! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事