こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

最終模擬試験行いました!

2022-03-13 18:17:23 | Weblog

今日は、最終模擬試験を行いました!

参加できた生徒は少なかったのですが

この感染拡大の中ですので

感染対策もしっかり出来る環境で

一人ずつ、丁寧に試験に挑み

アドバイスすることができました。

 

比較的のんびりしている生徒達ですが

さすがにこの時期、個々のモチベーションを上げて

今までの中で一番集中していたと思います。

 

それでも、まだ受験本番までに改善できることが

たくさんあります。

いろんな事情で、レッスンに参加できない生徒もいます。

 

とにかく元気に

明るく

パワフルに

そして、楽しく

受験に挑めますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108期生”文化祭” | トップ | マグカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事