こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夏痩せ?つづきのつづき

2007-08-27 07:06:24 | Weblog
ミルク「仕方ない、こいつも暑いんだな」
「一緒にがまんしような

夏は、皮下脂肪が少なくなる猫たちですが
今年は特に少なくなっているような・・・

といっても、日ごろがかなりの体重なので
これがちょうどいいかも
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏痩せ?のつづき | トップ | 今朝は、久しぶりに涼しい朝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり (ノッポ)
2007-08-28 02:19:24
可愛いネコですね俺もネコ飼ってます。
やはりどこのニャンコを見ても和みます
返信する
Unknown (kokeshi)
2007-08-28 07:04:32
疲れたときに、そばにいるだけで
癒されますよね。
どこのこもかわいいですね。
返信する
猫も犬も癒されます (ようこ)
2007-08-29 01:47:59
こんばんは(^o^)/犬も猫も癒されますよね(^_-)犬なら①ダックス&②トイプードル&③マルチーズ。猫は種類が分からないので、花愛さんのミルクちゃん等の猫が好きです!
返信する
Unknown (kokeshi)
2007-08-29 07:29:44
ようこさま
そうですね。
私は、もともと犬しか飼ったことがなかったのですが、柴犬が好きなのです。
でも、どんな種類でも、かわいいし
健気な目をみていると、答えてあげたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事