こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ピアノデュオ『Y&M』コンサート

2023-04-08 21:42:18 | Weblog

今日は、吉田優子先生と麻路さきさんのピアノデュオ

『Y&M』コンサート

に伺いました!

 

以前DVDで演奏などを観せていただきましたが、

やはり生の迫力

息もピッタリ

クラシックだけじゃない

もっと身近に感じられる

親近感

 

素晴らしかったです😊

 

ゲストのヴァイオリンの長崎真音さん

豪華なコーラスの出雲綾さん、ちあきしん、朝峰ひかりさん

 

トークも楽しく、実力派の演奏で、

ピアノデュオを更に盛り上げていらっしゃいました🎹

 

つい先日ご一緒だったみなさん

 

すごいなぁ

 

やっぱり客席にいる方が落ち着く私です(笑)

 

客席で懐かしいみなさんにもお会い出来ました。

今年は、色々な変化がありそうです。

 

コンサートは、明日までです。

頑張ってください^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組東京新人公演観せていた... | トップ | 来年度の受験に向けて始動です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事